いつもどおり物欲まみれでお送りします

オーブンを買いました。いいやつ。すごく、いいやつ…!わたしは最近パンやお菓子を日常的に焼き始めたのですが、そうなると今まで使っていた「レンジにオーブン機能がちょこっと付きました」レベルのものがあんまり良くなくて日々フラストレーションを募らせていたのです。そんなわけでインターネットさんで見つけたオーブンに喰らい付きました。彼のことは嫌いじゃないの、ただ、アタイもステップアップしたいだけ…!ひゃっほう!

んで早速えびとほうれん草のグラタンを焼いてみたところ、今までとは明らかに違う焼き上がり。ブラボー!新しい彼は今までとは違って天板とかがついているので、今週末にはブッシュ・ド・ノエルとか焼いちゃいますゾー?ゾー?とまあ、完全にテンションがおかしい。全部声に出てるからね一人なのに。しかしキッチン家電は女のテンションをおかしくするのです。アタイ、彼のことをもっと知りたいの。ウフーン。


オーブン / スキニーデニム2本 / よつばと!6 / アルパカのロングカーデ(ベージュ) / ウールの細身カーデ(ブラック) / ジェルライナー(ボビイ・ブラウン)