はてなネイル出し

タイプして変換したら「ネイル出汁」って出ちゃった時点でもう色々失格っていう感じですが、一週間くらい前にスカルプってきました。乳白色とラメのグラデーション(写真はラメ飛んじゃってますが、結構しっかり入っています)。長さもあんまりなくて薄めなので、ほぼ自爪と変わりません。フレンチにしようかと思ってたんですけど、サロンでこのパターンを見てこっちのが色々場を選らばなそうだったのでこっちに変更しますた。わたしはオシャレなんだらって言うより補強のためにスカルプつけることにしたので、当初の目的である「爪がバキバキ折れてイライラモキモキ状態から開放される」は見事に叶えられました。スカルプ取るときすごいケアしないといけないらしいのですが、冬場にバキバキ折れる薄&乾燥爪から開放されるほうがどんだけ精神衛生上いいかって話。乾燥がおさまる時期になったら外そうと思っております。今月末にまたサロンに行く予定ですが、そん時はこれをベースに何かアートでもしてもらおうかと考え中です。お正月(めでたい)やしね。