良いお年を

年末は遊びほうけていて、なんとかギリギリで今日大掃除と正月用のごはん作りを終え、さっき第九を聴いてそろそろ眠くなってきたところです。年越しまで起きていられるかどうかわかりませんが、こんなインターネットの片隅で性格のゆがみを叫ぶblogにこの一年もお付き合いくださいましてありがとうございました。相変わらず消費消費の人生ですがもうこのままどこら辺まで行けるか気楽にやっていこうと思います!自分、日本経済に超貢献してるッす!みなさんもやってみるといいと思うッす!オッス!

今年もいろんなことがありましたが、人との出会いに大きな意味を持った一年だったと思います。人と人との間にできる関係に対してわたしは大分否定的かつ懐疑的ですが(いやな奴です)、そういう自分を見つめなおした一年でもありました。
毎年こうやって何がしか少しの発見と少しの反省と少しの目標を持ってやっていけるといいなあと、毎年のことですがやっぱり今年もそう思いました。

それではみなさん良いお年を。暖かくしてよいお正月をお迎えください。