Contentment is a better than richies

ということで「生活のかかってない働き方」、すなわち「空いた時間にお小遣い稼ぎにバイトをしてみよう」のコーナーです。おはようございます。わたくし30になりますけれども、今まで一度たりとも生活かかってない仕事をしたことがございません。そんなわけでこういったスタイルのバイトはある種、夢、そう、ドリーム…。ドリームでございました。すなわちドリームズカムトゥルー!決戦は金曜日!未来予想図!笑顔の行方!とまあよく知りもしない歌手の曲名をwikipediaを参考に並べ立ててみました。みなさんにわたくしのテンションのおかしさが伝わったかとおもいます。へぇ…ドリカムって最初CHA-CHA & AUDREY's Projectって名前だったんだ…へぇ…(wikipediaは本当に便利だなあ)。

まあそんなわけでつい先日地元の古書店に面接に行き採用され、来週から勤務の運びとなりました。本屋ってずーっと働いてみたかったんですけどもお給金の面で断念せざるを得なかったんスよね。でも今はそういうことじゃないかんね。満足を知ることは富に勝るということで、やりたかったことをやってみます。おで、古本屋さんになる!