[思]なんていうの?

バックで動物病院の物置に突っ込むという物損事故を起こしましたのです。今までバイクで自分でコケて全身バキバキみたいなのはあったんですが、自分が加害者の事故は初めてでですね(まあそんなにあることじゃないよネ!)、冷徹動物銭ゲバーンで有名なこのわたくしにも少なからず動揺がですね、ええ、はい、ありましてですね。ワーってなりました。ワーって。
幸いなことに怪我もなく誰かを傷つけることもなく不幸中の幸いと思うのですが、突っ込んだのはお世話になってる動物病院(院長は超絶いい人)の車庫代わりの大型物置でしかも現在通院中、わたしの乗ってた車は新車でバックがバキバキ、みたいなそういう、重い、現実が、朝から、重く、のしかかって、います…!来年本厄の31歳、今日も元気に本屋にバイトにいってきまース!