フルハウスキス2プレイ日記6

千葉の空は低く寒く雨が降っておりますが、不肖わたくしの心象風景、桃色…!春爛漫…!この世の春…!
先日の御堂くんのトゥルー高めのクリアによりまして何か脳の中での変化には気づいておりましたんですが、あのその。ゲーマーとしてのノルマと申しますかその。途中のセーブデータをロードいたしまして人妻ちらちらさせてる最中の御堂くんから麻生くんに、乗り換えましたー!よっしゃー!ばっちこーい!恋する乙女は不安定なの。やさしくしてくれないと…どっか行っちゃうんだからNE!
 
それでまあこっからが本題だよ。よくお聞きなさいみなさん。麻生くんの。「2人目の彼氏ルート」クリアにより。脳の中の方が真実なんじゃね?という、この世の真理に行き当たりました!ガガーン!衝撃!解脱!というわけでございますのでご報告いたします。みんな、早くこっちにおいでよ!\(^o^)/
 
まぁ、これはほんのおまけなんですけど、わたしのデスクトップのBefore→After置いときますね。( ^ω^)
 
Before
 
 
After

 
御堂くんが服をパンツの中に入れちゃってるとか、そういうこと、アタイもうどうでも良くなってきちゃったの★ミ 愛の前にはささいなことだよね!