ファスティング1日目

ファスティングのことはこの記事にどんどん追加して行こうと思います。

  • 食べないのは平気なんだけど、予想通りタバコ吸えないのがきつい。とりあえず灰皿とライターをしまいこんで目に付かないところへ置いてみた。(13:47)
  • 空腹のためじゃなく、タバコがなくて仕事がし辛い…!が、今のところ仕事もさくさく進む。まあ、普段も午後3時くらいまでなら何も食べないでいたりすることあるし今日は別に平気なのかも知れないなあ。(13:58)
  • 常に吸いたいわけじゃないんだよね。ひと段落着いたりしたとき探すって感じなんだけど…そこで吸えないとカッチーンとくるね!何にだ!しらねえよ!ボーンボーン!たばこー!んでまた仕事に戻ると忘れてて、ひと段落でボーンボーンの繰り返しですよ。てかファスティングより禁煙日記だよこれじゃ!すいません。(16:49)
  • 取る水分が結構なものなので、空腹感はやっぱりそんなにない。(16:56)
  • なんだか頭痛がいたします。あと頭が重いのに身体が軽いみたいに感じる。へんなのー。(21:01)
  • 野菜ジュースと豆乳のほかに水2ℓを飲むのですが、トイレの回数がすごい。座ったらもよおすと言っても過言ではない感じ。やっぱり空腹感はあんまりなく、禁煙の苦しみがあるのみ…!(21:05)
  • マシューTVのプレッシャークイズの寿司を見てたらお腹が鳴った。やっぱりお腹減ってるのかもしれない。あんま自覚はないけど。鈍いのか?(23:52)