ファスティング2日目終了

頭痛頭痛頭痛につぐ頭痛の2日目。これはどうやらカフェインの離脱症状らしいですよ。みなさんもカフェインの過剰摂取にはご注意あそばせ…!なんだかすごいのね。特にコーヒー!ガオー!とはなっていないのですけど、タバコが吸えないイライラが吹き飛ぶ程度に酷い頭痛です。全然意識してないけど、ふかーく身体の中に依存の痕が残っている模様。ニコチン対カフェインの戦いは圧倒的なカフェインの勝利であります。昨日すこぶる調子の良かった肌ですが、今日も引き続き良い状態です。でもこれはファスティングのおかげなのか、良くわからないっす(生理直後というのもあるし)。体重が減りすぎじゃないの!?とびびっておりますので、明日の夜から回復食(おかゆとか)にしてみようかと思っています。