ラブレボっています3

乙女的恋革命★ラブレボ!!

夢を追い渡米した幼馴染を綺麗になって迎えようとしていたら、綺麗になって帰ってきたのは幼馴染の方でした!眼鏡チビデブオタがものすごい萌え金髪美少年に…!ミラクル。しかし性格はおっとりして少しはにかみやさん(時代を感じる言い方)の幼馴染のままでした。そしてここでまた開かれるマイ・パンドラ・ボックス!肉が消えただけで周りの反応は180度違うものなのですよ鉄郎…。肉は、肉は、罪なのですよ…!
 
ということで今日も居てもたっても居られず踏み台昇降を50分とかしながらコマンドを打ち込んでいました。汗ダクになるゲーム、それはDDRラブレボです\(^o^)/