• よいかも
    • バナナトースト
  • いやだな
    • ミサイル
  • 禁煙メモ
    • 禁煙4日目。携帯に禁煙アプリを入れてみた。銭ゲバ的にはリアルタイムでちょりんちょりんとお金が節約(?)できるさまが見れるのが楽しかったり複雑だったり(こんなに使ってたのかよと思う)…!昨日は夜に吸いたい状態が長く続いて少し辛かった。が、スクワットと腿上げと砲丸投げのマネ(壮絶)等をして乗り切る。眠る前に頭痛。バナナを食べてバファリンを飲む。禁煙のせいかどうかはわからないけど、眠りが浅かった気がする。朝は明確に楽で、睡眠は足りない気がするけど体が軽い。顔色がトーンアップしている(でもクマはそのままなので結構怖い)。吸いたい衝動は今朝はなし。淡々と日々をこなすのが何であっても特効薬だと思う。