• よいかも
  • 禁煙メモ
    • 禁煙5日目。「吸いたい」というよりは「タバコを吸う」アクションを折々に思い出している感じ。でもそれはあんまり長く続かない。夕食を食べ終わってぼんやりとするわたしが一番好きだった「一服」の時間だけ相変わらず少しガマンが必要。やたらと眠い。あと食欲が増大したのかと思ってたけど実際お腹が空くっぽい。測ってみたところ、3食分は喫煙時より30分〜60分程度早くお腹が空くようす。しかも強烈にすく。内臓が健康に…?睡眠は少し浅め。肌は毛穴とクマは変化ナシだけど、全体的に明るい色を一日中キープ。手触りはもちもちしている。今日明日と外出が続くのでちょっと不安。
    • 吸わなかった煙草161本、節約できたお金2576円と禁煙アプリに出ている。今日は金額よりも本数に愕然…!