きゃっほい

フルハウスキス 第4巻 (花とゆめCOMICS)

フルハウスキス 第4巻 (花とゆめCOMICS)

発売後すぐさま欲しかったのですが、フルキスに関しては絶対アニメイトのブックカバー(ビニール性ですばらしい。わたしは湯船で本を読むのですごく良い)をつけたかったためじりじりとガマンし、やっと土曜日にお迎えしました…!ってこの表紙ーーーー!おいこらーーーーーーーー!というね!もう何が何だかわからなくなる萌えポイントを確実に正確についてくる演出の心憎さに一通り感動しつつですね、内容はといえばですね、もう…もう…。ラプリは全員わたしのものになるがいいと思います。真剣に。ていうかこの3次元と2次元に隔絶されたこの状況って、ある意味、ものすごい悲恋じゃね?要約するととことん御堂さんが大好きですってことです。あと瀬伊さんは妖精だけあってじりじり効いてくるのがすごいと思います。魔法…?

遥かなる時空の中で(12)

遥かなる時空の中で(12)

絵がなんか変わったのかな。四神がようやくそろって、これから漫画ではどんなかんじで展開すんのかなーと思います。映画にもなるみたいです。