• よいかも
    • 蝶々総柄の半幅帯
    • 黒豚のしゃぶしゃぶに水菜たくさん
  • いやだな
    • ぶつかってきても謝らない人(2回目)(マジで嫌い)
  • 禁煙メモ
    • 禁煙6日目。昨日は外出デーだったのでやや心配だったけど平気だった。でもFRISKは神って感じ。FRISKに頼らず止めないと、結局FRISKに依存することになるんじゃ…?と不安になる。諸先輩方でお心当たりのある方は教えてください。FRISKの消化ペースは1箱/2日。
    • ゆるやかにずっと吸いたいような気持ちはあるものの、ひとつひとつの衝動の波の大きさ自体はどんどん小さくなってゆくかんじ。
    • メイクの崩れなさ具合にびびる。肌の調子自体が向上してるのかもしらん…!友達にも「顔色が良い」と言われる。こんにちは、顔色の良いわたし(あんまり言われたことがない)…!
    • 吸わなかったタバコ193本、節約金額3088円。