• よいかも
    • すみれ色のネイル
  • にがてだな
    • 優しさアピール(アピールすんな)
  • 禁煙メモ
    • 禁煙9日目。日中は「禁煙してる」という意識がぼんやりとあるが、喫煙衝動はほぼなくなってきた。人が吸っていても意外に平気なもんだったのでそれがびっくり。もっともだえ苦しむかと思っていた。
    • vistaからXPに戻したので「卒煙式*1」というソフトをDLしてみた(vistaだと動かなかった)。なんか距離とかいろいろ出て面白い。
    • 禁煙してからというもの、突発的に運動欲が爆発することがあってこれまたおもしろい。走りたくなる。こりゃなんでだ。
    • 顔だけでなくからだ中の肌がしっとりしておる。びっくりする。手がヤニで汚れないからか、顔に次いで手がトーンアップしている。オラすっげえワクワクしてきたぞ!
    • 卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 9日 10時間 31分、延びた寿命: 1日と1時間57分、節約できた金額: 4530円(節税分 2690円)、節煙本数: 283本 28.31m 野球の塁間距離、ステータス : 准尉