• よいかも
    • うとうと→本読む→うとうと
  • いやだな
  • からだメモ
    • 禁煙14日目。禁煙カウンターに「2週間よくやった!」と出ている。またもや地味にうれしくひとりにやにやする。昨日の夜急に吸いたい病(あれが一本お化けというやつ?)が出て「うがあ!」となった。ひたすら腿上げする。やっぱりぼんやりスパーの瞬間がわたしはとても好きだったんだなあと思う。忘れたいのに、忘れられない。ダメなやつだったけど、いいところもあったのよ…!大失恋したときってこんな気持ちなのかしら…。しかしいい思い出にしなければいけません!などと一人芝居を延々と脳内で繰り広げる。ニコチン怖い。
    • 吸わなかった本数435本(太陽の塔と同じ高さ)、節約できた金額6961円(節税分4135円)。
    • 昨日の夜、食欲をセーブできずにバカ食いをしてしまう。ひさしぶりに内臓が「疲れています!」と全力でアピっているときのむくみ方をしている。鬱。