• おしゃれメガネの似合う細身の男性がメガネのズレを直すしぐさといったらもう
  • からだメモ
    • 禁煙15日目。日にちを連続して一本お化けが出てくる。前みたいにずっと衝動があるんじゃなくて、わたしの大好き一服の時間帯に強力なのが1体だけ出てくる。今日禁煙カウンタを立ち上げたら「一本だけ。それは絶対にダメ!一本吸ったら全て終わりです」と出ていてギクリとする。うう…このカウンタ本当に良く出来てるな…。吸いません。
    • PMS中ですが吹き出物が皆無。えー!?タバコのせいだったのー!?
    • 吸わなかった本数458本(ウルトラの父と同じ高さ)、節約できた金額7342円(節税分4361円)。
    • Contrexが安売りされていたので買ってきて起きぬけに飲んでみる。か、かたい。飲み辛い。いくら美容に良いとはいえ、こんなに飲みにくいなら飲まなくていい。CRYSTAL GEYSER最高。