• 行ってみたい
    • 帝国ホテルの耳かき
  • たのしい
    • 広い場所でバトミントン
  • からだメモ
    • 禁煙22日目。禁煙カウンターにアヒル隊長なるものがお祝いにきてくれた。うふふ…。このカウンタを起動するのがちょっと楽しい。
    • 全身の肌の色が変わったと母親に言われた。白くなったとかってより、具合よさそうに見えるそうだ。血色がいいってことかな。おおー…!人に言われるとなんかモチベーションあがるっすよね。
    • 唯一悪く(?)変わった事といえば、運動後・入浴後に皮膚の表面がちくちく痒いこと。猛烈にかゆいわけじゃないので我慢してると自然にかゆみがなくなるので、血行が良くなってることに関係してるのかなと思っている。
    • 吸わなかった本数671本(オペラハウスと同じ高さ)、節約できた金額10748円(節税分6384円)。