• よいかも
    • 五本指くつした
  • いやだな
    • 五本指靴下のビジュアルとイメージ…
  • からだメモ
    • 禁煙21日目。禁煙カウンターに「3週間おめでとう!」と出ておりまたもやうれしい。ひとりにやにやする。
    • 朝起きてハード目のヨガをやる日々が続いているのだけど、身体を朝から動かすことへのモチベーションが下がらない。なんでかなと考えると、やっぱしダルくないからだ、と思った。前はダルいときが多くて、そういうときはストレッチさえもできないときがあった。そんでそのダルさが取れたっていうのが、たぶん禁煙5日目を過ぎたあたりからなんだよなあ。タバコ吸ってない人って快適なんだな。
    • メイクをしたときのノリはびっくりするほど違う。ピタ、とちゃんとくっついてくれている感じ。こうなると俄然ニキビ跡が気になる。レーザーか…!?
    • 吸わなかった本数641本(初代通天閣と同じ高さ)、節約できた金額10269円(節税分6101円)。ついに一万円越えたイエー。