アクティブに動いたぜ

6.7日は横浜へのんびりしに、8.9日は大阪へ友達に会いに行ってきました。疲れたけど楽しかったです。大阪ではひさしぶりに会った友達がたいへん綺麗になっていて驚きました。内面のしなやかさが外面に出てたというか。色々大変なこともあったようだけど、状況から逃げずに向かっていき かつその中で苦しみながらも自分と対峙しかっこ良く強く成長したのだろうなあ。
京都にいる乙女ゲーの友とも再会し、なんか色々楽しい話を(楽しい話を!)しました。うふふ…。乙女の会話って刺激的!秘密がたくさん☆
 
乙女ゲーの話もコスメの話も自分たちを取り巻く状況の話も同じテンションでたらたらと話しができる女の子同士って楽しいよな…と思ったりしながら心地よく疲れて帰途につきました。帰ってきて一晩明けた今、座りすぎか何かで腰がミシミシ言うとります。