コミケと仕事とおうちのことで

こまごまと忙しくしております。
そういやコミケ行きました1日目に。アタイ今年30なのにコミケに初参加、しました…!友達の売り物の売り子として参加したのですが魔境でした。しかしオタクってあんなにたくさんいるのに、どうしてわたしは今までさっぱり知り合うことができなかったんだろうね(孤独だった)…。
8月中はこんな感じでずっとちょこちょこと忙しいようです。日々の生活を優先しておるとインターネットする時間てほぼないのは前から変わらないスタンスであります(仕事>家事>友達>ゲーム=運動>ネット=読書 です)。お盆だから、みんなどっか遊びにいってんのかなー。わたしは8月がんばって、9月にかっちり遊ぼうと思います。