こんにちは!ガチムチことガチムチです!

[rakuten:shopjapan:790183:detail]

本日無事に入隊いたしました。パパラパー。そんでさきほど早速基本の1枚目を終了いたしました。さすがにビリーバンドは見送りましたが55分通しました。がんばったでワシの筋肉ども…!えらいやっちゃ…!

そんで感想といたしましてはキツい。本日初日なこともあるかと思いますがとにかくキツい。わたしは女子のわりに腹筋のあるほうだと思うのですが、それでも後半戦の腹筋はついてゆくのがやっとでした。ビリーが「one more set!」と言うたび眉間にしわがより、後半にいくにつれone more set!のあとに舌打ちも出かねないくらいの気持ち。うふっ。でも「冗談ごとじゃねえぞ本当に辛い!死ぬ!」と思っているとき、ビリーが「がんばれ!あともう一回だから!」みたいに優しく励ましてくれました。やべー惚れそう。愛と憎しmどうでもいい腹筋辛い。

汗は筋トレっぽくきちんとかくかんじです(ジム通ったことのある人はわかると思う)。今日はいきなりブートキャンプにダイブインしてしまいましたが、次からはヨガで筋肉をほぐしてからやりたいと思うです。

とりあえず今日一番ショックだったことは、7日間チャレンジでキャッシュバックのために測った自分のウエストの数値が、ここ10年で最高値を叩き出していたことです。アタイ…アタイ、ビリーに全てをかけます!ヴィクトリー!