ガチムチキャンプ3日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用

  • 体重 開始時より-0.7kg
  • エスト 開始時より-1.7cm


体重/ウエストともに減っており、こんなもん誤差の範囲だろ常識的に考えて…と思いつつビリーイヤッホォオオォオオゥ!って言っちゃったわけでこれなんて宗教?

そんなわけで2日間の基本プログラムを終え、3日目の今日から応用プログラムに突入でありますsir!今朝の時点でベッドから自力で起き上がれない程度の筋肉痛がわたくしを包んでおりましたが(要介護状態)、7日間チャレンジ中ですのでバイトから帰って早速キャンプインさせていただきました。

内容は基本プログラムの動きをさらに負荷をかけた感じでした。でした、なんつって言葉で言うと簡単なんだけどもう全然簡単じゃないんですよねこれね。腕立てしてたらしたたり落ちた自分の汗でメガネが落ちたよ。アハハ!たのしい!アハハ!アハハ!ばかっ!(自分が)
でも基本の延長ではあるので、わりと動けはする気がします。でもキツいです。わたしは汗の量がおそらく基本の倍くらいになったように思います。それと裸足でやってたら親指の付け根が切れそうになった。それくらい動きも早くて負荷が上がってる感じと申しましょうか。

でも辛くても55分やりとおせちゃうのはやぱしビリーの煽りとなぐさめ?飴とムチ?がけっこうわかりやすく絶妙なのと、BGMにあると思います。なんかBGMがけっこう…なんていうか…やれちゃう風味っていうか…。うふふ…。

[rakuten:shopjapan:790183:detail]