ファスティング2日目

  • 頭痛はややあるものの、昨日みたいなことはなくなった。ちょっと違和感ある程度。何も食べてないのにお通じは普通にある。(10:34)
  • ここ何週間かずっと引かなかった顔のむくみがさくっと引いた。びびる。目の大きさが違う…!一体何を溜め込んでたのアタイ!(10:36)
  • 頭痛が酷くなってきた。うーん、これはもうファスティングの間はしょうがないの?あと身体がやけに熱を持っているので不思議。食べてないんだから体温下がっても良さそうなもんだけど…。一体どういうからくりだろう。(14:12)
  • 空腹感は引き続きあまり感じず。空腹感をどうにかするってより食欲のコントロール云々なのかなこれは。それとも市販のファスティングジュースとやらはもっと腹がすくのかしら?疑問だらけであります。(14:16)
  • 先ほど初の「はら、へった…」に見舞われる。しかし本を読んでいたらどこかへ行ってしまったようです。それにしても頭痛い。(16:08)
  • 頭痛が酷くて筋トレが思うようにできない。うがあ!そしてそれに追い討ちをかける公明党選挙カーよ、勘弁してくれ…。なんで大絶叫してるの…?今日台風くるからもうおうち帰って寝てなよ…。(16:10)
  • 体重量るの忘れてたので量ってみたら-2.2kg。2.2キログラム…ってえー!?こんなに落ちるのかよ!びっくりして変な声が出たよ!いいとこ3日で2kgくらいかニャーなんて思っていたのに…(18:52)
  • 王道ダイエットしか経験がなく、減りすぎて逆に不安になるの巻(19:01)
  • ていうか頭痛い。あと選挙カーはいい加減にしないとわたしがキレると思います。(19:06)