気が付けばこういうエントリはすげえ久しぶり

  
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=324224&idx3=18
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=296911&idx3=18
 
爪をいじるのは大好きなのですが、地爪がうすくてもろいのです。そんなわけでほぼ諦めて最近は切って磨くだけとなっていたのですが、ちらちらとネイルシールの可愛いのを見てしまいどうにも我慢ができなくなり(元は好きなんやもの!乙女なんやもの!)、また伸ばしています。最初はサロンでスカルプってのを考えたんですけど、どう考えても手間がかかりすぎる。ということで良いケア商品がないか探しておったのですが、つい最近買ったこれらのベースとトップが神すぎです。安いのにいい仕事をしおって!ハハハ、こやつめハハハ!
口コミサイトとか見ずに突発で買って使ってみて、あまりに良いので調べたところ口コミもまあまあでした。わたしの使用感としては、超絶薄くてもろもろ剥がれるこのわたくしの爪がまるでスカルプばりに見栄えが良くなるって感じです。あまりに良かったのでわたしと同じように爪が薄くてもろもろしちゃってる乙女は使ってみると良いと思います。