• ためしたい
    • 100%麦飯(押麦好きだ)
  • やってみたいな
    • お菓子作り
  • からだメモ
    • 禁煙19日目。昨日は寝つきがあまりよくなかった。寝る前と起きた直後に少し頭痛。起きて朝食の用意をしながらリラックス目的のヨガをする。首周りの筋肉が張っている気がする。マッサージ受けたい。
    • 本当にニキビができない。おかしい。本当にタバコのせいだったの!?わたしはびびっていますよ。今あの時の美容液を使ったらどうなるのかな…と喫煙時に使っていた超高いドゥラメールの美容液を思い出す。ていうか美容液使う前にタバコ止めたほうがいいんですね…。気づいた!という思いと(おそい)、このやりきれないかんじ…。
    • 吸わなかった本数581本(スーパーカミオカンデ*1と同じ高さ)、節約できた金額9307円(節税分5529円)。

*1:なんだ?と思ってググったらなにやらすごいところだった。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87