ビリーズブートキャンプ 7日間チャレンジ終了

Result

  • 体重 -1.5kg
  • エスト -3.0cm

結果としてはまあ普通?なのかなーと思うんですけど、ウエストがなんとか普段の感じに戻りましたのでめでたいと思います。でも一週間やって戻せたんだからよく考えてみたらすごいですおね。筋肉痛は3〜4日目でピークを迎えその後スムーズに収まってゆき、最終プログラムは非常に身体も軽くてやりやすかったです。
これからも地道に続けてみようかなあと思います。こういうDVDエクササイズものって初めてやったんですけど意外に楽しい。運動嫌いじゃない人で家で継続して運動したい夏に向けて身体を締めたい人にはすごくいいと思います(まあわたしのことなんですけど)。ジムにいく手間も省けるしね…。

んで一応ショップジャパンのCMでチャレンジ軍団*1が1週目にビリーバンドなし、2週目ビリーバンドあり っていうので2週間実行してたのでその通りにやってみようと思い、早速今日基本プログラムに戻ってビリーバンド使ってみたんですけど…もう別のエクササイズと化しておりました。ビリバン超キツい。2週目だから動きの流れはなんとなくわかっている分、筋肉の動きに集中することもできてその点で気は楽(あせらないから)なんですけれど、もうなんかビリーに向かって「うごあぁおううぅうぅう」って咆哮しましたよね、もう酷い有様でしたけどね。ははは。ははは、はは!ははは!ボキがんばるよ!夏に向けて!グッバイ腹の段に挟まるTシャツ!

[rakuten:shopjapan:790183:detail]

*1:モニターさんたち : http://www.youtube.com/watch?v=BL4EFRhZc7U