ガチムチキャンプ4日目

わたくしのビリー7日間チャレンジスタンス:軽い食事制限あり、30分前にコーヒー、ビリー前に20分ウォームアップ代わりのヨガ、ビリーバンドは未使用

  • 体重 開始時より-0.8kg
  • エスト 開始時より-1.7cm

エスト戻ってなかっター!ということでサイズダウンに違いない。きっとそうだ!そうに違いない!(こうしないと辛すぎてやってられない!)昨日に引き続き応用プログラムですが、流れがわかってる分動きもスムーズにいきました。

サイズ的には昨日からの変化はあんまなし。腹筋、足、背中、胸の筋肉痛はほぼ治まり動きも楽になってきましたが、今日は尻の上部らへんの筋肉痛が筆舌に尽くしがたく、いかんともしがたい。こんなとこ筋肉痛になったの初めてだよ…。痛いよsir…。

軽い食事制限というか、間食なし、夜は炭水化物なしというのを一応決めてみたんですけど、ビリーを始めてから食欲があんまりないです。ていうか夏バテに近い。咀嚼めんどい。なんでだろ。とはいえ普通に腹は空くんですけどもねー。なんでかしらねー。